ブログ >   タイル業界

建築・建材展で大好評の新製品・LED付タイル

3月9日「建築・建材展」の初日、おかげさまで弊社のブースに多くのお客様にお越し頂いております。
CAV47SID-1.jpg
ブースには、新開発のLEDユニットを組み込んだ「Tile+Light」をはじめ、現在生産しているオリジナル商品、補修用タイルの製作例などを展示しています。
LEDの「tile+Light」とオリジナルタイルの商品サンプルCAPF41YI-1.jpg
注目を集めているのは「Tile+Light」です。
LEDとの組み合わせは業界初の画期的な試み。
「タイルが光っている」、「LEDとの組み合わせが面白い」とご好評を頂いています。
また、オリジナル商品は、面状を際立たせてご紹介できるよう、あえて白いカラーで統一してみました。
商品カタログ、補修用リーフレットも置いてあります。

同展は3月12日まで開催しています。
ぜひ、弊社のブースをご覧下さい!お待ちしております!
CA24EVEM-1.jpg

 なお、建築・建材展ホームページの加納製陶のブログも併せて、ぜひご覧下さい!

ご来場有り難うございました

10bannerAC_234_60a.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kano.co.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type 3.35