ブログ

台湾出張報告

加納海外営業部・C君の台湾出張報告書を拝見しました。

色々と課題が残るようですが、唯一ほっこりさせてもらったワンショット!

IMG_5245リサイズ

熱々、ジューシーでとっても美味しかったそうです♪

普段から食べ慣れていないのでお口の中を火傷してしまったそう・・・(*^。^*)

値段も半分くらいとのことで羨ましい限りです!

お店にもなかなか行けない私はもっぱらこちらのレシピにお世話になってます。

先月は5歳の次女も”つみつみ”デビューしました。

皮から餡が飛び出して残念な出来上がりでしたが、みんなでやれば楽しいものです★

いつか本場で食べられることを夢見ながら~

C君、お土産の鳳梨酥もごちそうさまでした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です