現場の声

オールドタイプタイルネットで好評

楽天内の弊社ネットショップ『プロシューマ』で、二丁掛タイルの「オールドタイプタイル」がご好評を頂いています。

接着剤の開発で簡単に貼れる手軽さから、DIY用に個人の方が、自分でタイルを貼ってみようとお求め下さるようです。

オールドタイプタイルは、アンティークレンガ風のタイル。楽天プロシューマでは、アウトレットタイルのカテゴリーで販売していますが、新品規格商品です。

60㎜×227㎜二丁掛けサイズなので、ひとつずつ手貼りするDIYならではの楽しみがあります。できあがりはレンガを積んだような趣です。

社内関係者が自分で貼ってみたのが下の写真です。

CA390029a-1.jpg
Befor 貼る前はブロック塀でした。

CA390033a.jpg

どんどん貼っていきます 

CA390034b.jpg

こんな感じで、接着剤をつけながら、1個ずつ手貼りしていくと・・・・。

CA390036a.jpg

全部貼り終えました。さらに、タイルに合わせて、フェンスも替えてみると・・・。

CA390032-1a.jpg

完成です!!イメージががらりと変わりました。

こんなふうに、DIYでタイル貼りを楽しんもらえれば、やきものを身近に感じてもらえるのではと、メーカーとしては嬉しい限りです。

詳しいタイルの貼り方はこちら

 さらに、弊社ではタイル用高機能接着剤ネオピタや貼り方解説書もセットになったタイルスターターキットも販売しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です