ブログ

Japan Home& Building Show 2018

11/20(火)から本日まで開催のJapan Home&Building Show 2018にパネル出展しております。

全国タイル工業組合のブースの中のこの一番右のパネルです。その名は「SURF(サーフ)」

女性の職人さんがタイル施工の実演もしています。カッコいい!

Q太くんというゆるキャラもいました。

Q-CAT(外装タイル接着剤張りに関する材料の品質基準を定める制度)の普及を頑張っています。

 

インテリアマップ2018

みなさん、World Interior Week in JAPANという活動をご存知ですか?

毎年、5月の最終土曜日を含めた1週間をこのように称し、インテリアデザインと暮らしを考えるイベント等が全国規模で行われているそうです。

㈱加納はこの度このイベントを主催する協会のメンバーとなり、積極的にインテリアデザインに関する活動に協力していこうと思っております。

そして名古屋近郊のインテリアシーンを盛り上げるために下記のインテリアマップができましたので、是非ご活用ください。

JID中日本エリアホームページ http://www.chubu.jid.or.jp/

A3両面印刷出力していただきマップ折して持ち歩きできるようになっています。