ブログ

セラミックパークMINO「き業展8」に出展します!

kigyouten-top02.jpg
 セラミックパークMINO(多治見市東町4-2-5)で 1月28日(金)~29日(土)
に開催される 第8回多治見ビジネスフェア『き業展』
に、出展します。

『き業展8』は、技術や独自性をPRすることで、出展社及び来場者のビジネスチャンスを拡大し、広域的な地域経済の活性化を図ることを目的とする展示会。
中部地区の製造業、サービス業、福祉関連、大学機関、金融機関など114社が出展し、例年3000人以上の来場者で賑わいます。

主催者側の実施したアンケートによると、

・異業種交流で知り合えた企業様との繋がり(情報交換)ができた。
・今後の新しいビジネスに向けてよい方向に転じた。
・コンセプト商品をブース展示して、相場と反応を調査できた。

などなど・・・交流会のネットワーク作りで89%の参加来場者が有効であったと答えています。

弊社は、グループ会社の 株式会社クリエイティブLABOのブースを、会場入り口付近
に設けています。

出展品目は……………………

弊社の新製品、LED組み込みタイルの 「Tile+Light(タイルライティング)」
LED蛍光灯・ダウンライティング
そして Tile+Lightのデザイナーによるアクセサリー
です。

Tile+Lightは、世界初のLED組み込みタイルです。
パーツの組み合わせで施工デザインが広がる画期的な商品として、展示会で高評価を頂いている新製品ですが、
まだ、実物を見たことがない地元の皆様にぜひ、見ていただきたい製品です。

また、LED蛍光灯・ダウンライトは、Tile+LightのLED開発途中での協力企業の製品。
ちらつきのない高品質の企業用LEDライトです。

デザイナーKim Hyomiのアクセサリーブランド「ARA」は国内では弊社だけが取り扱っています。
こちらは実際に会場にて販売します。

ぜひ、多くのお客様の来場をお待ちしています。入場は無料です。


詳細は下記バナーから『き業展』ホームページへ


kigyouten-banner02.gif


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です